最初は特に大変! | 都内で高時給アルバイトをしたいと思いませんか?
menu

最初は特に大変!

スーツを着ている男性

ホストクラブに入店することによって、あなたの人生は間違いなくいい方向へと変わると思います。
つまりどんな人にとってもホストクラブは、ターニングポイントになるわけです。
ホストクラブほどしっかり高収入を実現できるような職場は他にありませんので、人生の成功者になりたいなら迷わずに入店してほしいと思います。

ただし、もちろんホストクラブの仕事はラクではありません。
またラクしようとは絶対に思わないようにしましょう。
ちゃんとお金を稼ぐためには、正しい方向に向かって努力を惜しまないことが重要です。

ではホストになったらどんなことをしなければいけないのか?
まずホストクラブという場所はいろんなお客さんの接待をするためのお店です。
そのため基本はお客さんと楽しく会話をしてあげるという形になります。

しかしホストになると、これ以外の仕事についてもたくさん舞い込んできます。
例えばお店のありとあらゆる場所を掃除することになるでしょう。
これは新人のホストが中心となっておこなう作業になりますので、最初のうちは特に掃除ばかりすることになるはずです。
掃除はほぼ毎日必ずやる必要がありますので、おそらく入る前のイメージとはかけ離れた状態になるでしょう。
でもだからといってあきらめないでください。
ある程度長く働き、指名をもらえるようになればいずれ掃除をやらなくても済むようになります。
ホストの仕事というのは最初だけきついので、ここでへこたれないようにしましょう。

ちなみに他にも、備品の管理を任されたりします。
備品が切れてしまうと先輩に怒られてしまうので、常に切らさないように管理しなければいけません。